上のサイズはMLB下のサイズはMLとなっております。2022年頃に上下合わせて15000円程で購入し、一度だけ使用しました。当方が使用しているウエットスーツは魚突き用の裏スキン7mmのため、互換性が悪くそれ以降着用していないので、使用感はほぼないです。168センチ64キロの私でちょうど良い着心地でした。少し伸びる素材のため、サイズに多少の融通は効くかと思います。真冬の海でも全く寒さを感じなかったので、真冬でも魚突き、サーフィン、ダイビング等でウェットスーツを着用される方はインナーにもってこいだと思います。。AIRTIGHTメンズ【美品】 ⭐️Mフルスーツ3/2㎜チェストジップ。早い者勝ち<未使用・送込>日本製 WORLD FORCE 3mmジャーフル M位。ピノキオページ。STANDARD FIN TWIN+STABILIZER グリーン トライフィン。タイラーウォーレン シングルフィン 9.75。Hurley ウェットスーツ 黒 ヒョウ柄