昨年の発売日に購入して4泊しました。(そのうちインナーは2回使用)毎回乾燥して撤収していたので特に目立った傷や汚れはありません。(焚き火や薪ストーブもしません)オマケで自作の追加ビルディングテープ(最初の四隅の四角形がキレイに作れます)、サバティカルのデイジーテープ、コズハンガー、オーライトのランタン(ワンポールに挟んで設置できます)。美品 1回使用 スノーピーク ペグハンマー ソリッドステーク 30 純正ケース付。Coleman Standard Dome III コールマン 4~6人用テント